スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと行けました。

2020年8月27日

つくば市にあるハワイアンレストラン。

いつもお客さんがいっぱいでなかなか入れず、

行きたいと思って2年(^▽^;)

やっと入れました(^^♪

というのも、ランチタイムでもなく、ディナータイムでもない、16時。

こういう中途半端な時間なら割とすんなり入店できました。

パンケーキも食べたいし、ロコモコも食べたい・・・

どうしようどうしようと悩んだ結果、この日ロコモコをチョイスしました(^◇^)

とりあえずは満足です(^_^)

次回はパンケーキを!

また時間はずして行ってみたいと思います(^_^)

担当者:こんのゆき