スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは(*^^*)
5月31日で5月20日から開催しておりました
集中得市が終了いたしましたッ(ノд・。) (ノд・。)
たくさんのご来店ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!!!
セールは終わりましたが明日からも
じゃんじゃん営業しておりますので
是非是非タイヤ館天山に足を運んでくださいネ(o^-')o♪☆♪☆

担当者:どいちゃん

みなさーーん!
とうとう本日5月31日で値上げ前の集中得市最終日となりました(*^-°)v
最終日も元気いっぱい営業しております!!
ご来店お待ちしております!!★
よろしくお願いします(o^-')o(o^-')o

担当者:どいちゃん

こんにちは〜☆
スタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。
最近は夏みたいに暑い日々が続いてますね( °Д°)季節の変わり目なのでみなさん体調にはお気を付けて、、、☆彡
みなさん!
値上げ前の集中得市!!
残りあと2日です!!( °Д°)( °Д°)
お得に♪ゲットしましょう♪
タイヤ館へgoですょ〜〜(☆∀☆)(☆∀☆)

みなさんこんにちは(^o^)丿
タイヤ館天山!集中得市真っ最中です~(>v<)☆彡
集中得市一週目が終わろうとしています(^o^)/
5月31日(水)までデス☆♬
お見逃しなくっ!!!!
今日は先日タイヤ交換した私のタイヤ☆乗り心地編です(@^^)/~
最終回です(笑)♪
タイヤ交換をして帰宅中。。。
すぐに変化が分かりました!!ブレーキを踏んだらいつもは止まるときにいかにも急ブレーキをかけて止まっている、、、という止まり方だった...

担当者:どいちゃん

みなさんこんにちは!!\(^▽^)/
5月20日から開催しています集中得市!
平日もばんばん開催しております★☆!!
セール開始から5日経ちましたがたくさんのお客様にご来店いただいております!!
セール期間も残すところ6日間!!
6月からタイヤの値上がりがありますので、タイヤ交換をご検討の方は是非この機会に
タイヤ館 天山店へご来店下さい(*^-°)v

みなさん、こんにちはっ❤
本日は告知をしていた
値上がり前!ラストチャンス!集中得市の初日でした(@^^)/~~~
ご来店頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました。☆
ご家族でお出かけするお車、
仕事用のお車、、、
お客様にピッタリのタイヤ選びをタイヤ館天山では
全力でサポートさせて頂きます☆
明日からも集中得市まだまだ続きます(^o^)丿
ご来店をお待ちしております♪❤☆

担当者:どいちゃん

みなさんこんにちは★
今日は。。。。
セールの告知ですーーーー!!♪♪
2017年5月20日(土)~2017年5月31日(水)
値上がり前のお買い得に買って頂ける最後の
ビックラストチャンスです★☆
私も値上がり前にタイヤを買いました♪
みなさん!このチャンスお見逃しなく!!!!!
お客様に合ったタイヤ選びを全力でお手伝いさせて頂きます(*^-°)v
スタッフ全員ご来店お待ちしております。。。♪(^○^)

担当者:どいちゃん

こんにちはっ★!
タイヤ交換日記パート3です(*^-°)v(*^-°)v
とうとう新しいタイヤを車に装着します☆
ここで登場するのがセンターフィットという技術です!!!!
センターフィットはタイヤ取り付ける時に、車軸の中心に合わせてタイヤを装着する
スゴイ技術なんです!!!!☆
センターフィットをすることで、車の振動を軽減し、
より快適な乗り心地に。。。♪
そしてそして~♪
窒素ガス(N2)をタイヤに入れたので
窒素キャップが...

担当者:どいちゃん

こんにちは!!
今日は、タイヤ交換の続きパート2です(*^-°)v
前回の日記のTPMSのセンサーが付いたホイールに
おNEWのタイヤちゃんをつけます☆(o^-')o
私が付けるのはコレです☆☆
☆プレイズPX-C☆
疲れにくいタイヤプレイズ♪
プレイズは直進安定性やウエット性能、ライフ性能が優れているタイヤで、
しっかりした乗り心地なんです!それを体感したくてプレイズに決めました★
見てください、前回の私のバキバキのタイ...

担当者:どいちゃん

みなさんこんにちは(*^-°)v
先日自分の車のタイヤを新しくしました~~☆
作業を始めから終わりまで見学してお勉強しました(o^-')o
まず見てください!交換前の自分のタイヤちゃんです。。
バキバキのボロボロでした。これで走っていたと思うと怖いです。。
どうも空気圧が減っている状態で走っていたのでタイヤの溝に縦に亀裂が入っていました(´⊙ω⊙`)そしてタイヤの両肩がすり減っています(´⊙ω⊙`)空気圧点検の大切さを実感しま...

担当者:どいちゃん