スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!!
現在【20周年祭】をさせて頂いているのですが5月1日(日)で終了と
なっております!!(T△T)
タイヤを交換させていただいたお客様に豪華な景品もご用意しております!!
(※詳細はセール情報をご確認ください!!)
お子様のお菓子もご用意していますので、この機会にぜひお子様といらしてください♪♪
お待ちしておりますヽ(^◇^*)/
くりた

みなさんこんにちは(*^^*)
最近タイヤ館に導入した防錆コーティング!!
施工される方が増えております!!ヽ(^◇^*)/
今回は86のマフラーのコーティング!!
新車時にコーティングをしておくことで錆びの進行も大幅に抑制することができます!!
無色透明なので写真ではわかりずらいとは思いますが、
しっかりとコーティングされています♪♪
この辺りで言うと久万高原町や積雪の多い地域では冬になると雪を溶かす
薬剤を道路に撒...

みなさんこんにちはo(⌒0⌒)o
今日も沢山の方に来店していただき、大賑わいでした♪♪
ありがとうございます\(^▽^)/
1枚目の写真はタイヤ館天山店の入り口の写真になりますので
ご来店の際は目印にしてあげてください(*^-°)v
20周年記念ということで豪華な景品もご用意していますので
この機会にぜひご来店ください★☆(詳細はセール情報をご覧ください)
くりた

みなさんこんにちは!!
今日から20周年セール開催させていただいたのですが、
本当に沢山のお客様にご来店していただきましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます♪♪
豪華なプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひご来店ください!!
詳細はセール・クーポン情報をご確認ください(*^-°)v
お待ちしております★☆
くりた

みなさんこんにちは!!
今日は86のタイヤホイールセットです\(^▽^)/
ホイール:BBS【RI-A】
タイヤ: ブリヂストン 【ポテンザ S001】
鍛造ホイール、不動の人気のBBS!!
去年発売された、軽量かつ強靭なSUPER GTコンセプトホイール【RI-A】
色はマットグレイ(MGR)
ダークな質感で、装着車をさらに際立たせ、精悍さを演出しています♪♪
ポテンザと組み合わせることでさらに高級感も出て
かっこいい仕上がりとなっていま...

みなさんこんにちは!!
今日も86の用品についてです♪♪
今日はバックフォグランプ!!
このランプは後方から来るクルマに対して、自車の存在を知らせるための装置です♪♪
濃い霧、激しい雨、雪など視界が悪い道路状況のときに点灯するランプで、後方からの
激突防止に役立ちます★☆
純正からヴァレンティのLEDバックフォグに交換!!
スタイリッシュかつ高級感がありかっこよく仕上がっていますo(⌒0⌒)o
くりた

昨日の深夜、熊本県で大きな地震がありました!!
みなさんは大丈夫ですか??
ニュースでも大きく取り上げられており、不安が募ると思います。
今日も日向灘で地震が発生しています!!
南海トラフも近々やってくる可能性が高いと思いますので、
みなさんも災害の準備はしっかりしておきましょう!!
くりた

みなさんこんにちは!!
今年発売されたREGNO GR-レジェーラ大人気となっております\(^▽^)/
ブリヂストンのREGNOで培われた技術を軽自動車用にチューニング!!
軽自動車にこれまでにない静粛性・乗り心地を実現しています(*^^*)
さらに!!!ブリヂストン独自技術「アルティメットアイ」により、
タイヤと路面の接地圧を均等化!!
高耐摩耗ゴム採用によりウェット性能はもちろん、低燃費性能を犠牲にすることなく
ライフ...

みなさんこんにちは!!(*^^*)
今日も引続き86についてです★☆
今回はサイドマーカー!!!!!]
【サイドマーカー】とは・・・・・
夜間、側面からの被視認性を高めるため、バンパー横など車体側面に装着されるランプ
の事です!
日本ではサイドマーカーの取付が義務化されているわけではありませんので、
ドレスアップとして取付ける事が多いです(^o^)丿☆★
今回お客様のご要望でオレンジを採用!!
アンバーレンズにすることで、ど...

みなさんこんにちは!!
先日紹介した86メーターパネル!!
取り付けました!!!!!!!!!!\(^▽^)/
← ← ← ← ← ←1枚目は標準装備のメーターパネルです。
← ← ← ← ← ←2枚目は取り付け後。
メッキなので、フラッシュをたくと見えにくくなってしまうため少し暗いですが・・・
そして!!
← ← ← ← ← ←3枚目取り付け完了後、エンジンON!!
めちゃくちゃかっこいいです!!