スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさに体を動かしてみました。

2014年1月29日

こんにちは~(^O^)

日中は15℃を越える日も出てきて、

少し春が近づいてきたかな~♪♪♪

昨日ひさびさに体を動かそう!ということで、

和泉にあるバッティングセンターに行ってきました!!

バッティング・ピッチングだけじゃなくて、

バスケ、バレー、テニス、卓球、サッカー

さらにはゴルフもありましたよ~(^o^)丿

わたしは今話題のまーくんと対決してきました!

結果はご想像の通り、大敗です(笑)

打てないどころか、早すぎて怖かったです((+_+))

そして、もちろん今日は筋肉痛です♪(>_<)

話はかわるのですが、

自宅の駐車場の下に丸く黒いシミがあるのに

最近気づいたのです。。。

もしかしたら、オイル漏れかな??

スタッフに点検してもらわないと。。。

と思っているところです(>_<)

みなさんも、気になることがあればお気軽にご相談くださいね!!

                 ふじかわ*