スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年8月17日

皆様お盆の期間はどうお過ごしでしたか?

家族旅行・実家へ帰省等、長距離をクルマで走られた方も多かったと思います。

集中して運転する必要があるので、運転した後はかなりお疲れだったことと思います。

疲れの原因はいろいろありますが、原因のほとんどが

1.車内に入って来る音

2.乗り心地

の影響が大きいと考えられます。

この2大疲れの原因を可能な限り低減させる目的で開発されたのが、

REGNO

というタイヤになります。

詳しい説明はこちら ➡REGNO

に任せるとして、感じた体感としては、

・路面からの音が2段階くらい静かになった!

 「ゴー」という音が「コー」と、濁点が取れた感じと言えばいいですかね。

 とにかく全体の騒音が圧倒的に低下しましたよ(^^)/

・段差をこえるときの突き上げが圧倒的に軟らかくなった!

 路面が古くなってザラっとした路面を走ると、今までは細かい振動が車内に伝わってきて

 全ての振動へとつながっていましたが、レグノに乗り換えるとその振動の細かさがマイルドに

 なり、楽になります。

 それからこれは私だけかもしれませんが、ハンドルがしっとりと落ち着いた感じがして、

 とても楽になりました!

 

もうすぐ秋も来ます(値上げも来ます((+_+)))

タイヤをレグノに交換して、楽しく疲れにくいドライブをお楽しみください(^^)/

タイヤ館 倉吉
住所:682-0017鳥取県倉吉市清谷町2丁目81
電話番号: 0858-48-9550
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:取扱い商品ご紹介