スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客・技能グランプリ

2022年8月3日

             毎日暑い日が続いていますね!

              お体の調子はいかがですか?

   これだけ暑いと夏バテになりそうですが、体調管理には十分気をつけましょうね。

     本日は接客や技能を高めるために山陰地区のタイヤ館の代表選手が集まり、

      コロナ化の中ですが十分な対策を行いながら技術を競い合いました。

  他店の技術や話法を見たり聞くことで今後の作業や商談のレベルアップにつながります。

       自店の中では当たり前のことも他店の作業や接客を見ることで、

         こうしたほうがいいと勉強になることがあります。

 今回の技能・接客グランプリで勉強したことを今後の皆様への応対に活かしていきたいと思います。

            今後ともタイヤ館倉吉をよろしくお願いします。

 

担当者:國吉