今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すとろべりー

2018年3月15日

こんにちは!

 

最近、めちゃくちゃ春らしくなりましたねぇ(*^^*)

 

僕は花粉症ではないのですが、スタッフの方や周りの友達が花粉症で辛そうだなーていつも思ってます( ˙-˙ )笑

 

そーいえば!

 

先日、お客様からの差し入れでイチゴを頂きました!

粒がとても大きくて甘かったです♡

 

 

イチゴっていろんな種類があるんですよね( °_° )

今年は結構な種類を食べてますww

 

僕、こー見えてイチゴとリンゴが好きなんです(〃∀〃)笑

 

イチゴはもちろん甘いのが好きですが、リンゴはシャキッとした感じではなく、少しボケた感じのが好みです( ̄▽ ̄)

 

皆さんはどうですか?ww

 

 

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930