今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア 30 後期 用品取付け⑦

【トヨタ ヴェルファイア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年4月2日

今回の作業はステアリング交換です☆

 

Z Aエディションは標準が革巻きのみの

 

ステアリングでして個人的に寂しさがあ

 

り、コンビハンドルに変更したく悩んだ

 

結果ディーラーOPの物に決めました!

いきなりエアバッグを外した画像になり

 

ますが、今まで行ってきたステアリング

 

交換はトルクスという少し特殊な工具を

 

使用して外すのですが、最近?!の車は

 

爪でロックされているだけで簡単にエア

 

バックを外すことができました♫

またいきなり飛んだ写真ですが、作業内

 

容としては慣れれば30分位で終わりそ

 

うな感じでした☆

以前乗っていたアルファードもコンビハ

 

ンでしたのでしっくりきます♪ 

              (寺門)

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31