今日の谷田部店 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まいど。
店内の自動販売機。カップ式だったんだ、
かれこれ10年ぐらいコレだったんだ。
それが今日新しくなったよ、
ペットボトルと缶の飲み物になったんだ、
お安く飲めるから皆もきてね!
もちろんフリードリンクもあるからさ!
じゃ、またね。

担当者:カン太

2013年9月28日

まいど。
オリの中になんかいるぞ?
なんだ?
よーく見たら店長が一生懸命、配線をまとめてたよ、
そうなんだ、まだ店内改装中だからね、
いつも僕のこといじめるから今日は仕返ししてやったよ!
じゃ、またね。

担当者:カン太

まいど。
いやぁ・・・爽やかな陽気だね~まるで僕みたい(^_^;)なーんてか、
一年早いもので、もうスタッドレスの季節がやってくるね、
もちろん今年もスタッドレス早期ご予約受付中だよ!
店内もスタッドレスコーナーを店長が作ってくれたよ(^_-)
今年はブリヂストンのブリザックの新商品も出たよ!
すっごいスタッドレスだから、僕も超おススメ!!
そして最後は僕のサービスショットだよ♡♡(^_-)♡♡
じゃ、またね。

担当者:カン太

まいど。
またまたつづきだよ、もうあきたって?そう言わずにもうちょっと
つきあってよ(^_-)
もうここまできたら、ひとまず安心、
2階の通路で僕のクルマがみんなにおされてるよ(^_^;)
なかなか見れない光景だからね、
で、なんとか展示場所にたどりついたってわけだよ。
一時はどうなることかと思ったけど、このプロジェクトは成功だね(^_^;)
お客さんが『すげぇ、このクルマ、どうやって入れたんだ?』って
びっくりしてたよ...

担当者:カン太

無事にオープン展示場2階に着地したよぉぉぉ・・・・
ほっとしたぁ~・・・
どうなることかと思ったよ、まったくもう、僕の車を断りもなしにまいっちゃうよね、
ま、どうせこのままの体じゃ、愛車にも乗れないんだけどさ(^^ゞ
ところで、この後姿の藤枝専務、いったい何してるんだろうね???
はりきりすぎて意味不明な行動だよ。
なぜかこのプロジェクトにはりきりまくってたんだよ(^_^;)
そしてそして、前進してきた僕のクル...

担当者:カン太

まいど。
昨日の続きだよ。
ななななんと・・宙吊りにするつもりか?
僕は焦りまくり・・・
こーーーんなに高いとこまで上がっちゃってー・・・!
どうするつもりなんだよ~!(汗)
いったいここは何屋さん?タイヤ屋じゃなかったっけ?!!?●▲■※。。。。
上で店長が待ち受けてて、大声出してる、
ちょっとォ~・・・僕のクルマ、どこに持ってくんだよ~・・・(泣)
じゃ、またね。

担当者:カン太

まいど。
いよいよ僕のクルマの移動が始まったよ。
やる気満々の藤枝専務が僕の車を移動させています。
おーい・・大丈夫か~?
駐車場で横目で見ながら僕はハラハラ・・・
そして定位置へ・・・っと思ったら・・・
ここからまたとんでもないことが~・・・・!
藤枝専務の目線が気になるぞー・・・(汗)
続きは明日だよ~。
じゃ、またね。

担当者:カン太 

まいど。
今、僕の居る『つくば谷田部店』では、決算セールをやってるんだ、
アルミホイールをはじめ、いろいろお買い得だよ!いつものように、
駐車場でまってるから、どーぞご来店くださーい!
さっきさ、こっそり店長の車に乗ろうとしたら、体がはいらなかったよ~(泣)
これはダイエットしないとダメかなあ~・・・店長と一緒にダイエットしよっかな。
今日はね、カラーテレビ記念日なんだって。しってた?
1960年のこの日...

担当者:カン太

まいど。
今日はニューヨークの日なんだってさ、
1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に因んでニューヨークに改称されたんだって。
だからなに?ってかんじだね、ごめんね。
今日はさ、僕にこれをつけろって言うんだよ、
なんで僕だけ?
どう?にあってるかな?
なんか怖いヤツみたいじゃない?
そんなことないよ、僕は...

担当者:カン太

まいど。
みんな知ってる?今日はCMソングの日なんだってさ

1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされたんだって。
小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったんだけど、歌の中に社名・商品名は入っていなかったそうだよ。
なんかピンとこない記念日だね、
それはそうとさ、先日僕は日産の工場見学に行ってきたんだ、
残念ながら工場内は撮影禁止だったんだけどね。エントランスにF1チャンピ...

担当者:カン太

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930