今日の谷田部店 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も開催中です★
カッコイイ『RS★R』のデモカーもお目見えです。
暑い毎日が続いておりますが、どうぞご来店くださいねッ。

本日16日&明日17日は、一流メーカー足廻り大商談会です!
デモカーを見て乗って体感できる二日間です★
お遊びがてら、ご来店ください。
各メーカー営業マン、暑い中頑張っております!

朝から暑いです・・・(;≧皿≦)。
業者の皆様、ご苦労様でございます\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
石井店長も頑張って焼きそば職人街道まっしぐら。
(●^□^●)
本日もご来店お待ちいたしております

店長石井、ついに転職か?
と思わせるくらい似合っています、焼きそばを焼く姿が。。。
こんなに暑い中ですが、お遊びがてらお越しくださいませo(*'▽'*)/☆゜’

無事この日を迎えることができました(ノc_,・;)
柏IC付近、事故渋滞で業者さん到着が遅れております。
当店STAFFで準備中~
皆様、お気をつけてご来店ください。
STAFF一同心よりお待ち申し上げております(*^-^*)
同業者さまも、どうぞお遊びがてらご来店くださいませo(*⌒―⌒*)o

いよいよ明日から大総力祭です(v^ー°)
屋台やら、業者さんがテント張ったりやら、それらしくなってきています。
石井店長、今日も張り切って準備&チェック中~(*´――`)ン?
本当は震災直後の予定だったこの大総力祭。店の前の道路通行止めなどで、
大幅に遅れてしまいましたが、なんとか開催にこぎつけました。
明日を無事迎えられますよに。。。

店内のアルミホイールもオシャレにディスプレイしてみました★
タイヤ館カラーの赤とグリーンで演出です★
石井店長も珍しく(?)張り切りモード、汗をかきかき頑張っていました。
もうすぐ土曜日がやってきます。準備万端で皆様をお迎えできますよう
頑張りますッ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930