今日の谷田部店 / 2024年4月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょーのやたべ

2024年4月2日

 

こんにちは!

だいぶ暖かい日々になってきましたね。

履き替えもだいぶ増えてきました!

混雑時お待ちいただくかもしれませんが

なにとぞご了承くださいm(__)m

 

作業ブログも少し空いちゃったので更新がんばります。。。

 

 

 

 

 

あっっ!

春を告げるかのごとく

奴らが帰ってきました‼

 

そう!

ツバメさんが!

今年は何羽産むのか楽しみです(^^)

去年は4羽産んでからの3羽でした!

 

進展あったら更新していきたいと思います!ww

 

 

 

可愛いけどうんぴの掃除大変なんだよなぁ。

 

たまに威嚇飛行してくるし(-_-;)

なんもしてないじゃんっっ!ww

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930