サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカー☆彡オイル交換!!

【トヨタ プリウス メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2020年2月9日

 

 

こんにちわ!(^^)!

 

せっかくの晴天なのに・・・この寒さ・・・

惜しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

昨日は子供たちとお留守番。

子供部屋の模様替えや病院に行ったり・・・

充実した休日を過ごしてました( *´艸`)

 

 

今日は先日行った、自分ちの車のオイル交換について

少し書きます( `ー´)ノ

 

 

前回のオイル交換から結構乗ったのでそろそろ・・・

燃費も悪くなってきたし・・・なににしよう。

 

 

今回は前回行わなかった、エレメント交換もしました!

 

オイルは

WAKO'S のプロステージ 0W-30

エコキープ T-13

WAKO'S スーパーフォアビークル・シナジー

(名前からして気になりますよね)

 

 

オイルエレメント

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

前回は、オイル交換後約1000キロ位で添加剤を!

WAKO'S ルブチャージ エンジン性能復活剤

をいれました。

 

 

今回はまだうちのプリウスに使ったことのない添加剤

燃費良くなることを期待して(゜レ゜)!

 

 

こちらは・・・

エンジン性能を向上させてくれる添加剤です。

少量の添加でも、エンジンオイル性能の向上を可能と

したハイテクなエンジン性能向上剤でっす!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

エンジンの摩擦を減らし、エンジンオイルの酸化・劣化を防ぎ

オイルの寿命を長持ちさせてくれます。

そして、エンジン内部を綺麗に保ち、エンジン性能の低下を

防いでくれます。

 

なんて優れてるんでしょう( ;∀;)

 

ガソリン車はもちろん、ディーゼル車やターボ車、モーターボートや

フォークリフトにも!

万能ですよね(^◇^)

 

 

少しでも気になった方は是非!

使ってみてください( *´艸`)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

では(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

担当者:ゆりやん