サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

群馬・万座温泉に行ってきました!

2020年2月9日

先日お休み頂きまして、草津温泉の草津白根山を挟んでの反対側、万座温泉に行ってきました!

 

有料道路は綺麗に融雪されていましたが、山深くに入っていくとカチコチ!

 

二日目は雪も降ってどこが道路だか分からないくらいに真っ白でした。(同乗者撮影)

155/65R14の軽自動車なので、何回か軽くスタックしかけました。

 

でも流石のVRX2で、斜度のきつい温泉街の積雪路の上り下りでもトラブルなし!

 

自分でも不安になるぐらい除雪の進んでいない道に入ったりもしましたが、完全にスタックすることは一度もありませんでした。

勿論、凍結路での滑りもなし!

 

やっぱり冬のレジャーの安心感といったらブリザックですね!

 

おまけ

冬場は流量減の白糸の滝

雪の浅間山

火山ガスの噴出口&硫黄分の沈着した川

担当者:大庭