サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

YAMANASHI!

2015年7月24日

どうも佐々木です。

最近あれこれお出掛けさせて

頂いてるので更新を\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

先日、河口湖に行って参りました(^ω^)☆

なにぶん、釣りをしない私。

湖とは縁がないかなとも

思ったのですが(+_+)汗

馳せ参じました。(笑)

山梨と言えば、ほうとうと信玄餅ですが

今回は食べてばかりのワタシでは

ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

たまには景色も楽しみます。

団子より花です(^Д^)(笑)

魚がビチビチ跳ねていました。(笑)

あれは素手では取れないな。と思いながら

釣り人を観察(^ω^)/

釣りはなかなか気合が入りそうですね(T_T)/~~~

次は明るい時に行ってみたいな(^ω^)/と

思った佐々木なのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:佐々木