サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

添加剤(^ω^)☆

2015年7月25日

ワコーズさんのフューエルワンという

添加剤を試している佐々木です(^^)/

この添加剤、何がすごいって。

すごいんですよ(笑)

燃焼室、吸気バルブ、噴射ノズルなどに

溜まってしまったカーボンやガム質を

除去してくれるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっきりしちゃうアレですね(^_^)/

使い方は簡単で燃料タンクにこれ一本。

※30~60リッターに1本

入れるだけなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

軽自動車からミニバンまで幅広く

いけてしまいますネ(^_^)/

バイクもいけちゃいますネ(^_^)/

自分で出来るDIY的なところもまた

魅力です(^ω^)/

燃費、伸びるでしょうか。

排ガスはクリーンになるでしょうか。

こうご期待ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お次はまたまたワコーズさんの添加剤

プレミアムパワーを試そうかと模索中です(・ω・)ルン

担当者:佐々木