サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今さらですが…(・_・)

2014年9月8日

こんにちは。横田です。

先日、休みの日にかなり久しぶりにお台場に行ってきました(^o^)

僕が都内に出掛けることは希で、

今さらなんですが、初めて【ガンダム】を見てきました!

TVなどでは良く見ていましたが…(^_^;)

初めての【ガンダム】を見てチョット感動している横で、

息子(5歳)も【スゲー】・【カッコイイ】と感動しており、

最後に【これ買って】と言ってきました(^_^;)

さすがに、「これはお家には入らないから無理だよ」と説得し、

渋々諦めてくれました!

久々に、親子共々感動できた休日でした(^o^)