桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス早期予約大商談会も残り1日!

2021年9月25日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

現在開催中の「スタッドレス早期予約大商談会」も

残すところ1日となりました!

 

 

また、最近は

冬タイヤへの交換が増えてきました(; ・`д・´)

 

 

走る距離によっては早いかもしれませんが、

あまり乗られていない方は早めに交換して頂いた方が

混雑を避けれて良いかもしれません!

 

さて、そんな中本日は先日ダウンサスを取り付けたWRX

2回目のアライメントや

 

 

オイル交換と同時にWURTH(ウルト)さんの錆止めを

施工させて頂きました♪

 

 

誠にありがとうございました!

 

大商談会も残り僅かと言う事で

ご来店下さる方が増えてまいりましたので

ご案内にお時間を頂く事もあるかもしれません!

その際は、レジ付近の受付表にお名前をご記入頂き

お待ちいただければと思います(;´・ω・)

順番にお声掛けさせていただきますので、

よろしくお願い致します!

 

それでは明日の大商談会最終日、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

タグ タイヤ館 桑園 スタッドレス大商談会 残り1日

   BLIZZAK VRX3 DM-V3 4輪アライメント

   WURTH ウルト 錆止め

 

 

 

カテゴリ:お得情報 セール情報 集中得市 

担当者:賀集