桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のヘッドライト、「くすんで」いませんか?

2021年6月6日

本日も暑い中、ご来店頂きありがとうございました♪

たくさんの作業を承りました!

 

本当にありがとうございます(^^♪

 

さてさて、タイトルにもありますように

 

ヘッドライトのくすみ

 

のお話です!

 

そもそも「くすみ」ってどんなの?と、

 

思われたあなたに!写真を撮ってきました♪

コレです!(; ・`д・´)

 

なんだか表面がガサガサした感じ~(;´・ω・)

 

この「くすみ」を綺麗にするサービスがあるんです!

 

そう!「ヘッドライトコーティング」です!

どうですか?施工前(左)と施工後(右)の比較です!

 

ピッカピカですよね(*'▽')

 

ヘッドライトがくすんでいると、

 

車の顔の印象もモヤァっとしてしまいます・・・

 

さらに、悪化して真っ白になると車検に通らない。。。

 

なんて事も(;'∀')

 

そうなるとヘッドライトの本体を交換=出費が増える

 

事になりますので、もし今お乗りのお車が

 

上記の写真と同じような事になっていたら

 

施工してみると良いかもしれません!

 

作業料は「¥3,300~」となっておりますので

 

ぜひ、ご検討ください!

 

もちろん「左右の」お値段ですよ♪

 

~P.S~

 

てんちょ~が何やら新しい事を始めたので

 

後日ご紹介します( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

担当者:賀集