桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからタイヤの購入を考えている方へ!

2021年3月1日

本日もご来店ありがとうございました♪

 

先日、大商談会が終わったばかりですが、

 

まだまだタイヤの購入を検討されている方が

 

たくさんいらっしゃると思います!

 

なので、今回は・・・

 

「タイヤの購入と検討している方向け」

 

に「商談予約」の方法をお伝えしたいと思います!

 

商談」と言うと重たいイメージがありますが

(ワタシだけ?)

 

「ネットで中古車を見ていたら

   気になる車を見つけたので

     見に行く趣旨を販売店に伝える」

 

感じのイメージで良いと思います!

 

あ、ドタキャンは勘弁してください(笑

 

と、言うことで早速予約の方法を

 

画像と共にお伝えします!

 

まずは、トップ画面から

「タイヤ相談予約」に入ります!

 

・・・商談じゃなくて相談だったんですね・・・

今気づきました(笑

 

さて!画面が進みまして!

こんな画面になります(^^)/

 

「タイヤ相談予約へ」をクリック♪

作業予約のページではありませんよーと

 

注意書きが出ますので、問題なければ

 

「同意して予約する」へ♪

そうすると、「相談しに行く店舗」と「カレンダー」

 

が出てきますので行く予定の店舗が間違っていなければ

 

日にちを選択します!3月25日に行こうかな(/・ω・)/

お次は時間の選択です!

 

現時点では「10:30~」~「16:30~」までの

 

8パターンがありますが、

 

「相談のお時間」を「1時間」で設定していますので

 

状況により選べない時間があると思われますが

 

ご了承くださいませ<(_ _)>

 

お時間を選んで頂きましたら

 

次はお客様のご連絡先、およびお車の情報を

 

入力していただきます!

入力が終わりましたら予約を確定して確認画面が出ます

また、確認のメールも届きますのでそちらも

 

ご確認ください♪

以上がWEBからの予約の方法になります。

 

ワタクシなりに「わかりやすく」を意識してみましたが

 

いかがでしたでしょうか?

 

もし実際に予約いただき、ご来店いただけた際は

 

ご感想をお聞かせ頂けると幸いです(*´ω`)

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:賀集