スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売出♪売出♪大売出しだ~♪

2020年3月13日

すっかり冬が終わり、春めいてきましたね(*´з`)

 

バイクもエンジンかけてあげたくなります(*´з`)b

 

夏タイヤの交換予約の問い合わせもちらほら頂いております( `ー´)ノアリガトゴザイマス

 

今お持ちのタイヤは今年も安全に使えますか??

いざ、交換しようと思ったら・・・タイヤだめじゃん・・・なんて事になりませんか??

 

今のうちに物置行ってタイヤ見てきてください(*´▽`*)

もちろんお持ち頂ければ使用可否の点検を無料にてさせて頂いています。

 

きたる!!!3/20(金)から29(日)まで「集中得市」 開催致します!!!

 

 

夏タイヤは勿論、ホイールも冬タイヤもお買い得です(*´▽`*)

 

お見逃し無く!!!!

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930