スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デュアルカラー フォグライト LED カムリ

2020年2月22日

トヨタのカムリにて、フォグライトの取り換えを致しました!

もともとはこちらのLEDバルブがついていましたが、

こちらの二色使い分けられるLEDバルブへ変更しました('ω')

フォグライトのオンオフスイッチを押すだけで色が変わり様々なシーンに合わせれます☆

運転状況は様々ですので、簡単に変わってくれるのは便利ですね('Д')

自分の自家用車もそろそろ変えたいなぁと思いました!!

さてさて、お話は変わりますが

当店只今、【早期予約商談会】を開催しております!!

かな~~りお得にお買い求めいただけますよ!!

商談会が終わってしまう前にぜひ相談だけでもお越しください♪

担当者:石川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930