スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと・・・・(≧▽≦)

2019年12月27日

こんにちは!

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

帰省前につけたい!!ということでやっと頼んでたレーダーが入荷したので

さっそく取り付けてもらいました♪

昔ながらの信号キャッチとはべつにレーザー検知タイプも取付!!

今はこれが結構主流になってきましたね♪

商品はセルスターのVA-02RとAL-01★

SDカードでデータの更新もできるとか(≧▽≦)

結構この機能でリーズナブルです♪

今日の取付はたくちゃんがやってくれました♪

相変わらずうちのメンズは几帳面で尊敬します(;^ω^)

めっちゃキレイに付けてくれました★

これで安心!!・・ではなく気を付けます( ̄▽ ̄;)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930