スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マセラティクアトロポルテ様ご来店★

2019年12月26日

こんにちは!

今年もあと6日・・・

冬休みにも突入しお母さん方も忙しい時期ですね・・・

といいながらとくに大掃除もせず・・今年はちょっと奮発してタラバちゃんを実家に

プレゼントしちゃいました♪

ほぼ私が食べたいためですが(笑)

さて本日はマセラティクアトロポルテさまご来店♪

アライメント調整です!!

しかしながらキャンバーがなかなかの曲者・・ということで全体にバランスよく可能な範囲での

調整でご了承いただきました(;^ω^)

こういった場合は全体を見てのバランスを考えて調整しなければなりませんので

そこは紺井師匠におまかせで笑

残りわずかですがぜひ帰省前にお車の点検お気軽に御来店くださいね♪

おまちしております(≧▽≦)

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930