スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続きましてぇフェラーリカリフォルニアTご来店♪

2019年11月24日

こんにちは!

今日はあったかいですね♪

久々に薄手のジャンバーですごせています(笑)

さて先日のNSXに引き続きお次はなんとフェラーリカリフォルニアT様ご来店★

多分夏しか乗らないんでしょうね・・・

うらやましぃ

これもまたなかなかお時間がかかる車種ですのでしばらくお時間いただきました(;^ω^)

次はなにかなぁ~~と楽しみです♪

また明日から気温がさがるとか・・・

なんかこないだの凍った時去年よりすべったな・・あれ??うちのタイヤ何年目だっけ??

というかたは今日がチャンスですよ!!

ぜひお気軽に御相談くださいね♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930