スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新規開拓!!

2019年10月23日

こんにちは!

連日タイヤ交換のご来店が多い中今日は暖かいせいか比較的穏やか・・・

しかし現在10月の予約がいっぱいになっております。

今年うちのタイヤ大丈夫??とご心配の方はお気軽に御相談くださいね♪

さて先日お休みをいただいて雑誌できになっていたお店へ!!

風来堂さん初参戦!!

もともとつけ麺で有名なお店なのですが今年?!旭川ラーメンも新規導入!

2階が旭川ラーメン専門のお店になっているようです。

地元ラーメンときいて一回いってみよ!!としたのお店もきになりましたがあえて2階へ!!

にぼしがきいてとってもおいしかったです(≧▽≦)

しかも重たくないのであっさり好きにはオススメ★

次回は1階のみそラーメン行ってみたいと思います♪

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930