スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キューブベルト交換の巻

2019年8月24日

こんにちは!

今日はキューブ様ファンベルト&コンプレッサーベルト交換から!!

日産車はなにかと交換に手間がかかることが多いのですが

なんとまさかのバンパーはずしパターン(;'∀')

お時間少々いただいきまして・・・

うちの2級整備士たくちゃんがさくっと交換♪

これも消耗品なので定期的な交換が必要な部品ですが8万~10万kmで交換が必要になります。

もちろんそれくらいの走行距離の時に車検でいわれる事が多いと思いますが

のばしのばしにしておくとものすごい音がでてきますので要注意!!

音だけですめばいいですけどね(;^_^A

最近なんかキュルキュルいってる?!?!という方はお気軽に御相談くださいね☆

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31