スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェラーリ488スパイダーご来店♪

2019年8月17日

こんにちは!

今日も湿度高っ(>_<)

ベタベタの顏テッカテカですがご了承ください笑

さて今日はフェラーリ488スパイダー様ご来店★

アライメント調整させていただきました♪

ステキですねぇ~~

ホントこういう車を間近でみれるのでラッキー☆!!

アライメントも少々お時間もかかる車なのですがそこはうちの紺井師匠に任せておけば見事なものです(≧▽≦)

次はどんな車がくるのかなぁと楽しみです☆

パンクでの来店がものすごく増えてます(;´・ω・)

ご自分のタイヤの状態しっかり確認しましょうね♪

不安なことがあったらお気軽にご相談ください♪

本日もたくさんのご来店おまちしております(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930