スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱコレでしょ( *´艸`)

2019年7月29日

こんにちは!

ものすごい猛暑ですね(;'∀')

外にいると具合悪くなってきます・・・

ホントになんか頭痛い・・・とか症状がでたらすぐに涼しいところに避難しましょうね!!

土曜日もこんな感じだったのでもう昼くらいから今日は絶対キンキンビールでしょっ

とおもい近所の焼肉屋さんへ♪

店内も結構暑かったのですぐにぬるくなってしまったのは残念でしたが

やっぱコレですね♪

さてみなさん値上まで後2日ですがまだ間に合いますよ!!!

ぜひご相談くださいね♪

おまちしております!(^^)!

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930