スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アベンシスのバッテリー・・・

2019年7月22日

こんにちは!

さきほど近くに停車していていたらバッテリーがあがってしまったとご来店・・・

歩くにはちょっと大変な距離(;´・ω・)

うちの新人くんのジュンジュンが救助へ向かいました(笑)

お車がアベンシスということで輸入車用のバッテリーが付いていたため

少々お時間いただき交換!!

お話を聞けばいつ上がってもおかしくないと思いながら使っていた様子で

猛暑日や真冬じゃなくてよかったですねと無事ご帰宅いただいたようです。

みなさんもこの時期だからこそぜひ一度点検に来てくださいね♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930