スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさしぶりの・・・

2019年6月25日

こんにちは!

今日はやっとすっきりな天気ですね♪

先日やっと予約がとれたのでうちの母をつれて温泉に★

ワンコも泊まれるのです(≧▽≦)

なんと部屋のテラスにワンコも入れるお風呂がついているのですが

なんとあいにくの雨・・

仕方なく足湯で我慢(^^;

のあにとっては大迷惑だったでしょう(;^_^A

部屋食も懐石料理でとってもおいしかったです♪

なかなか近場とはいえ行けないもので・・・年に1回は行きたいものですね!

オススメのところがあったらおしえてくださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930