スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日は・・・

2019年6月17日

こんにちは!

今日もまた寒い・・・

しかも風も強いので体感温度が低い・・・

ここ最近の北海道は梅雨もどきがあるのでなんだかすっきりしないですね(^^;

さてこんな雨の日の対策は何かされてますか??

お車のワイパーのふき取りはどうでしょうか?

劣化しているワイパーを使うとガラスに傷がついてしまうのでふきとりが悪いようなら

もうそろそろ交換かもしれませんね!!

そしてスニーカーも汚れるこの時期

この撥水スプレーきっとお役に立ちます☆

スタッフ愛用の為お店でも販売しております笑

ぜひお試しください♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930