スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急告知!!タイヤ値上げ決定Σ(・ω・ノ)ノ!

2019年6月14日

こんにちは!

みなさんに残念なお知らせがあります・・・

値上げ値上げともう聞き飽きたと思いますが

なんと8月1日よりタイヤの値上げが決定いたしましたm(__)m

原料の高騰は聞いてましたが・・・

消費税もどうなるのかわかりませんが

そこで!!

夏も冬も在庫処分でもってけどろぼう!!(≧▽≦)

というわけで値上がり前に少しでも損しないように前倒しで準備しませんか??

もちろん夏タイヤも来年買い替えようかと思ってたけど・・・と

今年ちょっとムリして使っている方!!

ぜひご相談くださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております!(^^)!

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31