スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油そばデビュー(≧▽≦)

2019年6月13日

こんにちは!

ここ最近パンクのご来店がつづいておりますが

皆さんしつこいようですが今お使いのタイヤの使用年数、減り方、キズ一度

見てみてくださいね!

先日コストコついでに一度行ってみようと思っていた山嵐(ラーメン)へGO!

豚骨とは聞いていましたがかなりの濃厚トロトロスープ

今回は味噌豚骨と油そばをシェア♪

みそ豚骨はなかなかのパンチで味噌の味がわからないぐらい豚骨豚骨してました(;^_^A

そして一度チャレンジしたかった油そば

流行っているのがわかる!!!

と感動するくらい美味しかったぁ~~~~(≧▽≦)

どうしてもスープが欲しくなるので食べる機会がなかったのですが

ハマるのがわかります(^^;

濃いぃ~~のが好きな方はオススメです♪

そして〆は必ずソフトクリームが食べたくなるので平岡のレクラン ドゥ ルコルテの

エクアドルを食べるという・・・まったく痩せる気なし(-_-;)

いつになったらやる気スイッチが入るのでしょうか・・・(´;ω;`)

オススメのお店あったら教えてくだいね~~~~

本日も沢山のご来店おまちしております☆

         

 

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930