スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんないかがです??

2019年6月6日

こんにちは!

今日はちょっと変わり種をご紹介♪

スフィアライトのシーケンシャルウィンカー

今はやりの流れるやつです(≧▽≦)

対応車種は30系アルファード&ヴェルファイア(前期)

80系ノア&エスクァイア(後期)

ちょっとうちのVOXYにつけてみよっかなぁと思いましたがどうやらVOXYはつけれないとか・・

つけれるとか???確認中です(;^ω^)

車検対応でもちろんハイフラキャンセラー付属♪

ちなみにこれがポジション時

でもってこれがウィンカー

静止画なので流れるところをお見せ出来ませんがこれが流れます(;^_^A

工賃含め気になる方はぜひご相談くださいね♪

そしてあさって8.9日のクスコフェアもお楽しみにぃ♪(≧▽≦)

CUSCOホームページ

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31