スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期のてっぱん3点set♪

2019年5月24日

こんにちは!

だんだんエアコン使用率もあがってくるこの時期

なんだか気温もグッとあがるとか・・・

さて毎年恒例ですがこの時期だからこそまずは車内キレイ計画♪

目に見えないアレルゲンやダニ、一年間にたまり溜まったイヤな臭いの原因となるものが

開けてΣ(・ω・ノ)ノ!みてΣ(・ω・ノ)ノ!

結構な汚れ具合見たくないものまで・・・(;・∀・)

そんなフィルターを通した空気なんかすいたくないですよね!!

そこで毎年大人気のこの3点セット♪

オススメです☆

まずはキレイなエアコンフィルターに交換♪&ワサビで抗菌脱臭♪&もとから脱臭♪

とぜひこの機会にお試しください★

案外リーズナブルですよ(^^♪

エアコンガスもありますので気になる方はお気軽にご相談くださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930