スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと少し??

2019年5月20日

こんにちは!

昨日まで嵐のライブでドーム周辺は嵐使用の人たちがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

またラマイへ行ってきたのですがほぼほぼ嵐ファンでした(;^_^A

今年は行きたかったなぁ~~

来年のラストイヤーは絶対行きたい!!

かけこみ嵐してやる!!ということでファンクラブへ入会いたしました( ´艸`)

でも同じこと考えてる人が15万人いるとおもうと抽選落ちしそう・・・

と不安がよぎります(;'∀')

さて5月もあと少し!!

気温の高い日も増えてきましたね♪

予約も少し取れやすくなってきましたのでタイヤ交換まだ!!

という方はご予約お電話で承ってますのでご連絡おまちしております☆

オイル交換やお車のメンテナンスもお忘れなく♪

本日もたくさんのご来店おまちしております!(^^)!

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930