スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2019年5月9日

こんにちは!

10連休はみなさんどこへ行きましたか??

どこも混雑してましたね(^^;

私も10連休とはいきませんがバタバタしてるなか連休をいただき地元へ帰省

ちょっと早い母の日のプレゼントに過去最大の大きな花束をプレゼントしました♪

そして地元では有名な三平ラーメンを実食!!

めっちゃ辛いです・・・しってましたが・・・

ちなみに普通の味噌ラーメンを私はたのんだのですが十分辛い・・・

10辛頼んでる人がほとんどでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

のあもドックランにつれていきこれでもかというまで遊ばせたのですが

疲れたのかぐっすりです笑

連休明けご来店も多くバタバタしておりますがお時間に余裕をもってご来店くださいね♪

家のタイヤ大丈夫??と不安な方はお気軽にご相談ください★

本日もたくさんのご来店おまちしております(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930