スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編 コッペスター★

2019年4月18日

こんにちは!

残すところセールもあと4日!!

そして大人気のプレゼントも残りが少なくなってきております(;^ω^)

お早目に♪

連日セールのお話なのでちょっと脱線して・・・

先日まえから気になっていたコッペスター★さんへ♪

話にはきいていましたがすっごいメニューの量(≧▽≦)

しかもリーズナブル!!なんといってもうれしいのが朝7:30から営業しているので

出勤前に買っていけるのもうれしいですね♪

ちなみに私はてりやきチキンを注文したがシンプルだけどとってもおいしかったです♪

いろんな種類食べてみたいとおもいます( ´艸`)

本日も予約は夜までいっぱいですが予約なしでもお時間いただければ作業はさせていただけますので

ご相談ください。

本日もたくさんのご来店おまちしております(#^^#)

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930