スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市2日目!!

2019年3月24日

こんにちは!

昨日今日と冬逆もどり・・・ということで足踏みしているかたもまだいらしゃるのではないでしょうか。

しかしもう3月もあと1週間(;・∀・)

あっというまですので余裕をもってしっかりえらんでくださいね♪

予約状況も現在土日がうまってきておりますのでお早目に!

そしてセール2日目☆

夏タイヤがお買い得なのはもちろんですが今だから冬タイヤもとってもお買い得なのです♪

まだ在庫処分ございますよ~~

ぜひお得にGETしてくださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております!(^^)!

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930