スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒のみにはたまらない・・・(≧▽≦)

2019年2月21日

こんにちは!

先日お店のみんなで店長オススメの隠れた名店?!へ♪

教えてもらわないと絶対わかんないという隠れ家的なお店ですが

こそっと紹介♪

生肉が苦手な人はちょっときびしいかもしれませんね・・・

もつやサガリなどお刺身でいただけるので今の時代なかなか貴重♪

煮込み系もあっさりでおいしいぃんです☆

お酒がすすむすすむ笑

次回はお隣のパーラーペンギンでしめパフェかなっ♪と企んでおります( *´艸`)

本日は通常通り営業しておりますのでたくさんのご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930