スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

添加剤SOD-1やってみたwww

2019年2月3日

こんにちは!

今日は節分ですね♪

ここ最近は豆まきしてる家庭も少ないのでは??

前にご紹介した添加剤SOD-1オイル交換ついでにうちのVOXYちゃんにいれてみました★

あきらかに軽くなります!!!!!!!!!!

ちょっとお高いですが定期的にやってあげる価値ありΣ(・ω・ノ)ノ!

オイルは人間でいう血液といっしょなのでドロドロだと血の巡りが悪くなって

病気の原因になりますよね??

それといっしょで車も定期的にみなさんオイル交換する時に年に一度ケアしてあげることで

人でいうと血の巡りが良くなる★病気の軽減につながるといった感じでしょうか♪

ぜひ一度お試しください☆

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930