スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの腐食からのパンク((+_+))

2019年1月28日

こんにちは!

朝出勤したら1台の車が・・・

よくみるとパンク・・・

開店後タイヤチェックしてみるとホイールの腐食がひどくそこからのパンク(;・∀・)

タイヤも古いのでということでVRX2とホイールセットでお買上いただきました♪

せっかくなのでアライメントも一緒に♪

・・・しかし!!

バッテリーの点検をしてみるとなんと要交換レベル(*_*;

ちなみに3年ご利用になられてる状態でした。

昔と違ってエコ使用になっている今の車はバッテリーの消耗がはやいので3年たったら

バッテリーも交換しなければ!というように意識していかなければなりませんね(;^_^A

そしてREGNO GR-XⅡ発売まであと5日!!

COUNTDOWNしていきたいとおもいます☆

お楽しみに★

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930