スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

COUNT DOWN!!

2019年1月26日

こんにちは!

久しぶりに雪が降ってない♪

ちょっとうれしいのは私だけでしょうか(^^;)

さて連日お知らせしているREGNO GR-XⅡ発売まであと7日となりました♪

いち早くみなさまにご覧いただけるようスタッフ一同準備にとりかかっておりますので

もうしばらくおまちくださいね♪

なんとレグノと組み合わせるとさらに静粛性を抑制できるホイールをご紹介★

ブリヂストンREIGNER(レイナー)

上質さと重圧感を兼ね備えた大人のホイール

レイナー

セットでさらにお得になりますのでぜひスタッフまでご相談くださいね♪

おまちしております★

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930