スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期必須!!車内ケアセット☆

2018年12月18日

こんにちは!

中道や駐車場ザクザクのぐしゃぐしゃで車のエアロが・・・( ;∀;)

無事を祈るばかりです(´;ω;`)

冬の車内ケア!といえは密閉空間になってしまう冬場

蓄積された雑菌や臭いが暖められた空気にのって

・・・ん?!なんか変な臭いがする・・・

そうなってしまうと中々車内についた臭いはとれなくなってしまいます。

そこで年に1度ケアしてあげたいのが

エアコンフィルター&エコキープリフレッシュミスト&わさび(≧▽≦)

この3点セットでリセット!!!

これを年に1度しているとしていないとではぜんぜん違います!

ほんとこれオススメです☆

ぜひお気軽にご相談くださいね♪

おまちしております!(^^)!

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930