スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はチェロキーアライメントから★

2018年12月11日

こんにちは!

今朝はしばれましたね~~~(;・∀・)

ぜんぜん気温上がらない(´;ω;`)

そんな中きょうはチェロキーアライメントからスタート♪

リアキャンバーの調整もできるのでちょっとお時間かかりますが男性陣頑張っております☆

タイヤの角度が真っすぐになってないとタイヤの性能に影響がでやすいので

足回り交換や一冬越えたタイヤ交換した後はぜひこのアライメント調整をオススメします☆

ここから脱線トーク( ´艸`)

先日うちののあ今年の冬初の散歩へつれていったのですが寒かったので

足をピョンピョンあげながら歩いてました・・しかも両足あげようとするのでうさぎみたいに

なってましたが・・・

冬の散歩はなかなかこちらもキツイ(;^ω^)

でも雪のなかおもいっきり走らせたいなぁと♪

オススメのドックランあったらおしえてくださいねぇ~~

本日もたくさんのご来店おまちしております♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930