スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積もるのねぇ~~~(;´・ω・)

2018年12月7日

こんにちは!

雪ふってますねぇ(*_*;

ほんとこの時期は好きになれません(;^_^A

中道は結構凍結している道路もあるのではないでしょうか??

あれ??去年より滑る・・・なんて不安になったらぜひ怖い目に合う前にタイヤチェック!!

ご来店くださいね♪

先日久しぶりに日曜日お休みいただいてお買い物へ♪

コストコはすっかりクリスマス商戦でしたね☆

そして私がいつも連れた帰りたくなるこの子♪

うずくまりたい・・・・・・・( *´艸`)

家ではこの子と同居はむりぃ~~ということで却下(´;ω;`)

そして帰りに大好きな高橋さんへGO♪

ご主人台湾でイベント出店中ということで相変わらずたくましい奥さんは一人で

ラーメンつくってました♪

激うま♪ダイエット・・・無理かもしれない・・・と思う毎日です(;'∀')

これから天気も崩れてくる気配満載なので気を付けましょうね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております☆

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31