スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一息♪

2018年11月28日

こんにちは!

急な積雪だったせいか今年のタイヤ交換はもう終盤というような落ち着きも

見えてきたような・・・・

しかし週間予報の雪マークもだんだん増えてましたね(気象庁ホームページより)

ちょっとうちのタイヤ大丈夫かな??

こないだの凍結すべったよね?????

という方!!

ぜひタイヤチェックお気軽にご相談くださいね♪

先日最近はまっているパン屋さんペンギンへ♪

かなりのヘビロテ使用でヤバめです(;^_^A

低糖質を心掛けているのでここの低糖質パンがお気に入り♪

といいながら誘惑が多いので結果意味がない(´;ω;`)

そんな意味のない低糖質ダイエットをしております(;'∀')

でもホントおいしいパンがいっぱいあるのでオススメです♪

本日もたくさんのご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930