スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪☆

2018年11月21日

こんにちは!

とうとう積もりましたね!!

どうせなら降らなきゃいいのにと思っていましたが・・・(^-^;

もう空気キンキンひえひえ(;´・ω・)

本日は急に混み合ったり急に引いたりといった感じでしょうか・・・

お時間に余裕をもってご来店おねがいいたしますm(__)m

久しぶりにうちのワンコ(のあ)の近況報告(笑)

夜になるとかまってアピールが相変わらずでおもちゃくわえて

じっと見てるんです(笑)

カメラ目線がキライなのですぐ目をそらすっていう・・・

またそれが結構長いことあきらめない・・・

*右足はちょっと毛がのびてきてかっこわる・・・( ;∀;)

そんな最近ののあでした(笑)

本日も沢山のご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930