スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満喫からの~~最終日の悲劇( ;∀;)

2018年8月17日

こんにちは!

お盆で帰省された方も多かったのではないでしょうか??

大型連休の方もいらっしゃったと思います連休明けダルダルで辛いですよね(-_-;)

私も連休をいただき帰省してまいりました。

なかなかハードでしたが帰りはドライブがてら富良野の富田ファームへ

観光客のすごいこと・・・・・・・・・・

でもとってもキレイ♪一度行ってみたかったので大満足です☆

そしてその足で由仁町にある大好きな東京ホルモンを買いに・・・・

相変わらずの人気っぷりで14:00位でしたが混んでました(;^_^A

後半は結構な豪雨で国道もめちゃ混みでした(*_*;

結果6時間のドライブとなりうちのワンコもぐったりしてました(笑)

そして次の日絶対見に行こうと思っていた劇場版コードブルーを観に♪

よかったですぅ~~~~ネタばれになるのでこのへんで・・・

DVDがでたらまた見ます(笑)

 

てな感じで満喫してた最終日・・・なんと悲劇がΣ(・ω・ノ)ノ!

うちのワンコじゃらけて飛び降り前足骨折・・・・・・・・・(*_*;

悲鳴のように泣きだして急いで病院へ・・

本日手術です(´;ω;`)

概算の費用を聞くとまた悲劇Σ(・ω・ノ)ノ!

ママはがんばって働きます(;'∀')

さてさてさてそれはさておき!!!

明日から大イベント”改装前の大セール”が始まります☆

夏タイヤも冬タイヤも在庫処分でご奉仕♪

たくさんのご来店おまちしております♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930