スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポートレート すげぇщ(゚ロ゚щ)

2018年8月12日

 

いまさら?ですが・・・

 

最近知ったのですがiPhoneのカメラの撮影モード  「ポートレート」

 

これスゴイね(笑)  背景をぼかして撮影できます!!!!

 

 

そんなポートレートで撮影した写真をいくつかご紹介しますo(^▽^)o

 

 

 

羊蹄山をバックに愛機を撮影♪

 

 

道北の、とある川を撮影♪♪

 

 

やっぱりこれ!「サッポロクラシック」を撮影♪♪♪

 

この機能を知ってから無駄に写してます(笑)

 

 

皆さんはこの機能知ってました????

 

是非オススメしますヾ(@^▽^@)ノ  写してみてください!!

 

 

 

スタッドレスの「大抽選会」 応募締め切りまでまだ時間があります!!!!

今年、準備の必要な方!!!

知人や会社の人で準備しようとしている人が居るとか!!!!

ご自身じゃなくてもイイんです♪♪

是非応募してください!!!!

チャンスは皆の物o(^o^)o  です!

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930